デスクトップ壁紙

「旅雀素描帖」のコーナーから、すずめが個人的に好きな絵をデスクトップ壁紙に加工しました。
壁紙サイズは1920×1344でご用意してあります。

こちらの壁紙はすべて、壁紙専門サイト 「@START!壁紙館」に登録してあります。さまざまなディスプレイサイズに合わせてのリサイズやトリミング、カレンダーの自動作成ツールなどでカスタマイズが可能です。
姉妹サイト「@START!待受館」では携帯の待受画面にも加工可能です。

「すずめのおやど」でサイト内検索するか、「その他の壁紙」カテゴリの「イラスト/絵画」内をご覧ください。

NEW!


クレベール広場の大ツリー
NEW!


ノエルの飾りたち
NEW!


プティット・ヴニーズ地区の家並
NEW!


雪染めのアミアン大聖堂
NEW!


窓辺のポーラーベア
NEW!


トロカデロ広場のマルシェ



夜のプラハ城



馬籠宿・但馬屋



朝のポジタ−ノ



白河郷──雪晴れの朝



青いタイルの駅舎



水上市場の賑わい



水鏡



昭和の記憶──都電のあった頃



宵闇のテムズ河畔



初夏のザルツカンマーグート



初夏のエルベ河畔



山上湖畔の礼拝堂



坂の町のケーブルカー



旧市街の陶器店



ヴェネツィア黄昏



王宮前のフィアカー



マリーナ・デル・レイ



ボヘミアの森と草原から



ブルージュ俯瞰



フィレンツェの夜



ルツェルンのカペル橋


壁紙の設定方法

 For Windows

1. お好きな画像を選んでブラウザに表示させてください。
2. 画像の上でマウスの右ボタンをクリックし、メニューを表示させます。
3.「背景に設定」を選択します。
※この方法で設定した場合、次の壁紙を設定すると前の壁紙は上書き消去されます。

 For Windows

1. お好きな画像を選んでブラウザに表示させてください。
2. 画像の上でマウスを右クリックし、メニューを表示させます。
3.「名前を付けて画像を保存」を選択し、「マイドキュメント」内の「マイピクチャ」フォルダまたはC/Windows/Web/Wallpaper フォルダに任意の名前をつけて保存します。
※ご自分で任意の場所に保存されても結構です。
4. デスクトップ上で右クリックし、メニューから「プロパティ」を選択します。「画面のプロパティ」ダイアログの「背景」パネルで保存した壁紙を選択してください。
※ご自分で任意の場所に保存された場合は「参照」ボタンをクリックしてご自分で壁紙を選択してください。

 For MacOS

1. お好きな画像を選んでブラウザに表示させてください。
2. 画像の上でコントロールボタンを押しながらクリックし、任意のフォルダに画像を保存してください。
3. 保存完了後、アップルメニューの中から「コントロールパネル」→「アピアランス」を選択し、「ピクチャの選択」で先ほど保存した画像ファイルを選んでデスクトップに設定してください。
※すでにピクチャが設定されている場合は先にピクチャの削除を行ってください。

<< Prev | Top | Next >>

©  Le moineau  since 4.Sep 2001

SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー