旅雀素描帖・展 会場風景

私にとって初めての個展でした。
納期や内容などに左右されることなく、まったくの自己流で描きたいものを描きたいように描いただけの拙い作品たちではありましたが、今回たくさんの方にご覧いただき、励ましの言葉もたくさんいただき、大変嬉しく思っています。
今後も引き続き、素直に描くことを楽しんでゆきたいと思っております。そしてまた、みなさんに見ていただける機会を持てたらなぁ…と、考えております。
今回8枚の作品がお嫁入りいたしました。購入くださった方、すずめの絵を見に足を運んでくださった方、ほんとうにありがとうございました。


会場に使わせていただいたTAPIOLAは、中杉通りに面した小さな喫茶店。可愛らしいレースのカーテンが目印です。

出品作品はSMサイズ(226mm×159mm・額八切)10点、F4サイズ(332mm×242mm・額四切)7点の計17点です。SMサイズの小さいものが自分には一番描きやすくて好きです。

安藤政弘様からお祝いにこんなに素敵な大輪の薔薇をいただきました。ありがとうございます。お姫さまになったような気持ちです。

©  Le moineau  since 4.Sep 2001

SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー